*三日坊主 みじゅ日記*

このブログはメイプルストーリー、棗鯖で活動してるqみじゅっちpの地味なブログです。

2010-09-28 [ Tue ]
狩り資金のほうがたまったので、また、つまらない記事を書いていきたいと思います><;
またよろしく?。
あと、キャラカードで70lvのサブ作りました><;
あんま育てないと思うけど。
このキャラの記事もたまに書いていきたいと思います。
2010-09-26 [ Sun ]
メルがなくて、狩りとかできないよ;;
壁 |дT)o エーン
おかげでメイポする気すらおきずに、ブログようSSとか
取れてません;;すいません;;
がんばってメル稼ぎます;;orz
2010-09-24 [ Fri ]
今日は、朝から寒かったです。。orz
寒さで起きたようなものだけど、まぁ、2度寝したんですけどねっ!←
まぁ、今日の出来事いきまんがなっ!!


今日は、必死にlvあげしようとしてましたが。
寒さで指動かず1回死にました;;(SS取り忘れ。)
WS000022.jpg
今日は全体的記事コンパクトなんですけどねっ。
そして、70%ぐらいまであげたところで、
イケメンが200lvになるということで、ちょい見学。
WS000023.jpg
wow!!
まさかの同時200lv。
昨日も200lv2人?ほどなりましたよね。
俺もなりたいな><;
200lv見送った後、園児エンジを連れて、骨いってきたら、
lvあがりましたよーー!!!!←
明日1lvあげられるのか不安なのですけどね。。
たぶんコアあれば上がるだろうけど、コアなかったら無理かも。
明日塾;;
まぁ、今日はもう疲れたので寝ますよんっ。

今日のセーブ?
WS000025.jpg
ドロなし;;
2010-09-23 [ Thu ]
今日は学校の授業、5時間目理科ということもあり、とても、眠くて。
寝てましたっ!!!テヘッ☆彡

んで、塾後の今日の出来事ッ。
え?今日は、INした瞬間どこぞの人間に狩り誘われまちた。
昨日のセーブ?の50%あたりから80%ぐらいまであがりましたん!!
WS000019.jpg
その後、みんなの大好きコアさんに誘われたのでいってきました。
WS000016.jpg
lvUPSS取るの忘れましたが。lvあがりましたん!!
【祝】152lv!!!ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
とりあえず、今日のドロは0でした。。(DT塾だったし。。(ノ_-)クスン
明日は休み。(今日かな・・?w
なので、153を目指したいと思います!!
今日のセーブ?
WS000017.jpg
実はね・・コアで2回死んだんだ☆彡
んまぁ、明日62%あげるの目標にしてがんばりたいと思いますっ!!
ばいにゃぁ?!
2010-09-21 [ Tue ]
昨日のブログ更新したあとに、友達のゆーま氏と遊んでました。
スラッシュストームが成功してないそうなので、
5枚あげたところ、見事全部失敗^p^

さっ、今日の出来事書きますか?☆彡
今日は?久しぶりの学校(3日ぶり)で、とても眠い中メイポINしたところ。
ダークフォグのお兄さんが姉御沸いたといっていたのでいってきましたん。
↓大きさこのくらいでいいかな?
WS000070.jpg
なんて、やってて80%の中、行ってきた所。
エ○ジュがいないのに・・
WS000071.jpg
まさかのね・・デジャヴ。
壁 |дT)o エーン
80%→75%
SSとり忘れたのですが。姉御撃退後+1%で
今日の狩りは76%からのスタートでした('(ェ)'*)
そして、着々と、狩りをしていった結果っ。。
WS000072.jpg
【祝】151lv!!
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪このlvになっても1日1lvはいけそうかな・・?
この調子でのんびり200lvめざしたいでふ。
そして、今日の狩り終了。
今日の結果?(セーブ・・?
ステータス
ドロアイテム

ドロアイテム結構まんぞくっ。
SS4ことかうれし?んまぁ・・ゆーまに渡したんですけどね、
みにくいけど、ゆーまのSSの結果。
WS000013.jpg
WS000013.jpg
あーあ・・だめだろうな、と思ったそのとき。
WS000015.jpg
おおおおおおおおおおおwww成功した!!
8回目にして成功したよ!!!(請求書12mだな。)
ゆーまおめでとうっ!!
次はミラー13連続ぐらい失敗しようか^^←
2010-09-21 [ Tue ]
ヽ(∂″∂)ノ フッ・・・(笑)タイトルをみてなにを祝うのかと思っただろう。
それは、あとでの楽しみです。

さぁ、今日の出来事いきましょう!!
WS000001.jpg
なんか・・画像でかいな・・今度から小さくしようかなwww
画像だけで縦長になるわww
というわけで、↑の画像は今日のんびり150まであと少しというところでいった姉御様です。
\キャー姉御ーかわいいよ?/
とジョークで言いたくなってフェイタルブローかましたら。墓落ちましたよ。(エ○ジュ氏のブログにSSあるよ)
さて、初めてしっかり見たダークフォグ3枚をお見せしましょう。(画像だけでry)
WS000004.jpg
WS000002.jpg
WS000003.jpg
うあー・・縦なげぇ・・今後もう少し小さくします。(一応小さくしたのにな。w
↑からだんだんとなっていくんですよ?☆彡
かっこいいよwDBかっこいいのろくにないよww
そして、姉御に殺されたあと、地道に骨狩りを続け・・(初めてサドン狩りしてみた。)
効率は俺低火力だから参考になるかわからないけど
普通に狩る4倍の時10?15%。(骨)
サドンで狩る4倍の時13?20%(骨)
結構違いますね。Σ(゜Δ゜*)
そして、今日からマナブルちゃんを使うことにしました。
理由1.1枠の所持量が150.
理由2.なんとなく。
うん。それだけwww( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
そして、地道に狩り続けた結果!!
WS000007.jpg
ジャーンッ!!
やっと150になりました!!
達成感はあったけど、ふくろうは進化しないし、特に何もなかったけど。
叫ばれてうれしかったよん!!叫んでくれた人Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
Lvあがったあとにイケメン(次張る画像のピンクの丸で囲んである人)
にコア誘われていきましたとさ。
WS000008.jpg
うん、コア昨日?初めて行ったんだけど、慣れてきたよっ!!
んま・・低火力だけどねっorz
イケメンさん火力たけぇんだよぅぅ(ノ_-)クスン
んで、コア2セットいった結果。lvあがったばかりなのに。
WS000009.jpg
↑どうよ・・15%?から80%ですよ。
コアってすごいね。。。。

というわけで、長々と打ってきましたが。(画像の補足説明みたいなことしかしてないww)
三日坊主の俺のブログ1日目終了です。
初日にして、画像編集に疲れてきたけどねっ。
三日持つかな・・。w
また明日、少しがんばってもうすこしみやすくしてみます。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
みてくれてありがとー><;
2010-09-20 [ Mon ]
ブログ始めました?!!
今日から、地道に更新していきたいと思います。
適当なんで、悪い面もありますが、見ていってください><;

 | HOME | 

2010-09

プロフィール

みじゅっち

Author:みじゅっち
名前:qみじゅっちp

職業:デュアルブレイド

レベル:153lv

低火力なのです。。。orz

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

